その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手を伸ばし気持ち捕まえて

朝からゆんとカラオケ行って来ましたー★
・・・ごめん、思いっきり遅刻しましたorz
バスに思いっきり乗り遅れた・・・ごめんなさいでした・・・(ノД`)
因みに今週2回目のカラオケだったりしますが、今日のほうが圧倒的に時間は長いのですww
結局5時間くらい歌ってたと思います、まあ喋ったり何か食べたりもしてますが、それでも結構歌ったと思うよ?
でもアニソンばっかりだけどね!いきなり跡部景吾から始まるカラオケもいろんな意味で始めてかも(笑)
私も大概マニアックなの歌ってきましたよ、『恋のミクル伝説』と『バレンタインデー・キッス』でゆんが悶えてたのが面白かった・・・!
アニソンはアニメが流れるのが楽しいよねーといいながら『ふしぎ遊戯』の『いとおしい人のために』とか『妖しのセレス』の『スカーレット』とか思いっきり歌ってきましたよ(´∀`*)
お付き合いくださってありがとうございました、また行こう!!色々修行してくる!!(笑)>ゆん