その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉を並べる度未練がましくなる

朝起きるときは、ちゃんとした目的を持つと思った時間にきちんとおきる事が出来るようになりますwww
・・・現金ですね、でもこっちにも良い効果をもたらしているので全然いいのですが。
仕事終わってからかずさちゃんと遊んできましたよ〜vv
某ショッピングモールでご飯食べてカラオケ2時間程歌ってきたり・・・。
かずさちゃんから、グアム旅行のお土産も頂きましたvありがとう〜vv(´∀`*)
カラオケでは久々にUGAだったんでネオロマ曲歌ってきた!!ずっと歌いたかったの!!(笑)
でも、全盛期(笑)だった頃より確実に忘れてるのでまた覚えなおさなきゃ・・・と反省もしたり・・・あと新しいのも覚えたい、聖地に行く予定はないけどでも覚えたいww
実は今週はもう一回カラオケに行く予定があるので、そこでリベンジしようと思いますw
某ショッピングモールのTHE BODY SHOPでハンドプロテクター(ヘンプ)を購入ー、ハンドクリームです。
や・・・最近水仕事のやりすぎか食器用洗剤が合わないのか、手が物凄く荒れてあかぎれとか出来てて大変なことになっているのです・・・orz
仕事柄、どうしても消毒とかもマメにやるのですがアルコールがしみるのよ(ノД`)
このハンドクリーム、水仕事の多い美容師さんとか調理師さんにリピーターが多いとの事なので効果を信じてちょっと使ってみようと思います〜。
あと今丁度特価中だったのもあって購入wどうやら15日以降はボディーバターなんかも値上がりするそうで・・・。
ボディーバターも欲しいのです・・・どうしようかな。