その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうして時は衆を分かつの

G-NETから会報が届きましたー!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ライブブックとかまだちゃんと読んでないのですが、ライブの由利さんの衣装についての『人間発光体』発言についつい笑ってしまったのは言うまでもありませんww
でも目が慣れてしまったのか、確かに地味に見えてしまうこともないのかも・・・デザイン自体は物凄くシンプルでしたものね・・・人間の感覚って凄いです。
あと、今年はファンクラブイベントも開催されるそうで!うわあ物凄く行きたいよ!!!(*´д`*)
何気にライブのパンフレットが今更ながらに欲しくなっちゃったので衝動買いしそうですw