その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

怖がって踏みにじったのは君なのに

引きこもりのような生活をしていますが、実は夜は少しだけ(1時間位?)外に出てきました。
久しぶりに会った、という訳でもないのですが私が髪の毛を切ってパーマを当て直してからは会ってなかったみたいで「パーマかけなおしたんだねー」とか色々褒めてくれたのですが、その時に突然彼女が「私さ。一度アフロやってみたいんだよねー。」っていうのを聞いて本気で吃驚しちゃったんですが・・・。
なんでアフロ?って反射的に尋ねてしまったのですが、どうやら彼女的にはあのアフロに触ってみたいからとの事でした。
因みにその彼女、今はケーキ屋さんに勤めているのですがアフロのケーキ屋さんの店員ってインパクトありそうだよねーって言ったら彼女は「帽子被らないといけないんだけど・・・まあいっか、乗せておいたらw」・・・って本気でやる気か!!!(笑)
こっそり楽しみにしておきますアフロ・・・しかも髪の毛の色はブルーが希望らしいですw
あ、でも家に帰る途中でその彼女から彼女が勤めてるケーキ屋さんのケーキをホールで頂いちゃいました、ありがとうvv