その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君は傷つくために生きてるの?

インフルエンザ急増中。
なんか仕事場の患者さんの10人に一人は、インフルエンザの様な気がします・・・。
タミフルの出現率はかなり高くなってる気がしますよ?
これからきっともっと増えていくんだろうなあ・・・(遠い目)
あ、ゆんがブログで言ってた件はなんか周りでやたら恋人欲しいとか居なきゃ困るみたいな事を言ってる人が多い方が多い気がしてならないからついそういう風に思ってしまったのですよ・・・。
世間一般って何なんだろうなあと思うときはあるのですが、まあなんていうか感覚的に使ってるのであまり深く考えてはいないので悪しからずwww