その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大きな手のひら私を包んでた

よく寝ましたーーー!!!
とうとう昨夜は力尽きたらしく、やっとマトモに7時間寝ましたよ・・・久しぶりだ!!
あと午前中も寝たので、結局10時間位寝たので随分楽になりました〜やっぱり睡眠は大事ですね。
とか言ってますが、なんか物凄くメッセの調子が悪いです・・・こっちからはメッセで話しかけられるのですが、どうやら私にメッセで話しかけようと思ってもエラーが出たりするらしいのです・・・因みにメッセもう一度入れ直したりしているのですが、どうもそれでも直ってないみたいで・・・。
マトモに会話も出来ない状態なので、会話を終了せざるを得なかったりで・・・かなり凹みますねこれ・・・orz
私にも原因が分からないので、どうしようもないのですが・・・なんかこんなのだったら話さないほうがいいのかなとか色々考えてしまって本気で凹みます。
まあ私が悪いのは明らかなので・・・メッセを私としている方は、私にメッセで話しかける時注意してください〜。
なんかエラーになるらしいので、もし良かったらエラー番号とか教えていただけると助かります。
メッセでは話しかけられないらしいのですが、どういうわけかskypeでは話しかけることが出来るみたいなのでネットワークの状態が悪いと言うことではないとは思うのですが・・・全く持って今の状態では何も分かりません。
ZAQ駄目なのかなー・・・変えたほうがいいのかなあ(ノД`)
センター試験終わりましたね、妹も屍になって帰ってきましたよwww
どうやら化学が難しかったらしく、思いっきり凹んで帰ってきましたよ〜・・・とりあえずお疲れ様です<(_ _)>