その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そうだろう声を枯らしていけ

えーと、昨夜は少しだけ早く寝た・・・つもり。
ごめんでも3時間ほどしか寝てないorz
いや、寝る気はあるんだよ?その前にやらなきゃいけないことが多すぎるだけなんだよ?(誰に言ってる)
家族にまで「早く寝ろ」と言われました・・・ソファに座ってたらかなりの確率で寝てるらしいよ私・・・。
とりあえず早く寝るように勤めようと思いますです。
今正直、リアルよりネット方面の方が忙しいです・・・なんていうか面白い状態になってる気がする。
仕事もこんな状態でやってたのですが、その上に残業とかだったのでもう余計面白い事になって大変でしたよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←まさにこんな状態。とっても危ない・・・。
早速昨日買ってきたBaby HOLGAを持ち歩いて色々写真撮り始めたりしてます、現像するのが楽しみになりますね。
こんなことやってますが、センター試験でしたねー。
我が家も妹が受験してましたよ、試験会場に行ったら『合格』と書いたハチマキをした人がいるなーと思ったら高校の教師で恥ずかしかったとぼやいておりましたw気合入ってるなー・・・。