その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ひどく裏切られる時にかけがえのない人に気付く

もうすぐセンター試験ですね。
我が家にも受験生真っ盛りの妹がいるので人事ではないのです。
なんかいくつか私立大学も受験するらしく、願書なんかをそろそろ送らなきゃいけないらしいのですがギリギリまで送ってないマイシスター・・・大丈夫かヾ(゚Д゚ )
明日消印有効の願書を今日速達受付ギリギリに出したとかありえないですよ・・・しかも本人より周りのほうが大騒ぎって・・・しっかりしてーーー!!!orz
見ていて焦りますよあれは、それを笑って話している妹もある意味大物と言うかなんと言うか・・・。
試験受ける以前の問題で受験できなくなったって事になったら本当に笑えませんよね。
あともう少し、受験生の皆さん頑張ってくださいな。
先日の記事で、現役の文具店店員のゆんから色々お勧め文具教えていただきましたよ〜vvありがとうっvv
やっぱり餅は餅屋、そのすじの人に聞くのが一番ですね!・・・と私は思うw
なんて言ったってやっぱりその筋のスペシャリストですからねー、物凄く参考になります。
私もラメ入りのキラキラしたやつが欲しいとか言っておきながら好きなのかと言われると微妙なのですが(ぇ
でも何か装飾的に書くのには良いですよね華やかになるし・・・って事でやっぱり欲しいなあと変なコレクター魂が発動するわけですよ・・・尽きない物欲どうにかなりませんかこれ。
なんか最近何で見かけたのかをすっかり忘れたのですが、マニキュアを使うという方法もあるっていうのを見かけてへええって感心してしまいましたよ〜そういうのもあるんですね。
その前にお手紙を書く習慣を戻したいなあと思います・・・手紙書いて欲しい人いらっしゃったら書きますよ?書き文字汚いですが・・・。