その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

費やした愛情の行き先は虚しく

・・・疲れたよ。
えっとですね、戦ってきました。ええ先日から続いている一連の出来事全てに片を付けてきました。
色々凄かったです、なんていうかよくもここまで事が大きくなったよなあとかなり呆れたりも・・・。
結局、お互いにやりたいようにすればいいと言うことになりましたが、正直ここまでしないと分からなかったのかと思うとそれもなんかあれですね・・・もう少しその辺は分かって欲しかったというか、分かってることだと思っていたのにorz
途中からこの一連の問題と全く関係ないお友達とskypeしていたのですが、私の異様なテンションにきっと呆れていたことでしょう・・・とりあえずかなり大まかに話したのですがそれでもちゃんとその人は理解してくれた!(笑)
とりあえずあの名言は私の心の中に閉まっておこうと思います。
とりあえず、一体何があったんだというのはまた追って発表して行こうと思います。
つくづく思ったのが女の人って怖いですねwwww
もうなんか最後のほうはそればっかりが目に付いて仕方ありませんでした。
とりあえず、関係者の方お疲れ様でした!
そして私やたら暴走して申し訳ありませんでした・・・もうなんか久しぶりに怒ったよ・・・。
多分去年の夏に電話口でかなりブチ切れて大喧嘩して以来じゃないかな?
気を悪くさせるようなこと言ってたら申し訳ないです・・・。
とりあえず仕事行って、半日だけなのでお昼からはちょっと睡眠取ろうと思います・・・壮絶に眠いよ。