その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その場所は終わりなきParadise

そういえば、さっき電話があって仕事場のスタッフのご主人のお父さんが亡くなったということで明日急遽お通夜に行くことになったのですが、こういう時ってお香典とかって幾ら位入れるべきなのかとか色々考えてしまうのですがどうしたらいいですかね?
私が入社してからもこういうシチュエーションは一回あったのですが、その時は式には出席していない・・・というか遠方なので出席できないっていう状態だったので会社でみんなでまとめてお香典したので今回はどうするんだろうとか色々考えてしまいます。
こういう冠婚葬祭とかいうのを実際自分で出さなきゃいけなくなったのでなんか嫌でも『社会人』っていうのを実感してしまいますね・・・色々失礼があったら大変ですし。
とか言ってますが、明日はどうやら成人式なんですね・・・今年は弟君が成人式迎えるのですが、母親がスーツでやたら揉めてるんですが・・・なんか私のときより揉めてる気がする(;^ω^)
どうせスーツ着るのならゆんみたいにやれば良いと本気で思いますwあれは素敵だった・・・!
明日にでもはてなダイアリー利用者に100の質問(2006)にでも答えてみようと思います〜。