その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその100

・・・とうとう100ですよ!100!!!
さっきの記事で『継続は力なり』って書きましたが、さまにこれも続けてきた甲斐があったなあと思っちゃったりします。
というわけで、記念すべき100曲目はこの曲をセレクト。

小松未歩5 ?source?

小松未歩5 ?source?

このアルバムに収録の『でも忘れない』って言う曲について語ろうかなあと思います。
なんでこの曲を選んだかと言うと、今の心境がこれと言うことで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
好きだけどやっぱり何処かに限界があって一緒に居ることは出来なくて、でも最後は泣き顔じゃなくて笑顔で別れられるように・・・また会える日まで振り返らずに。
でも忘れることは出来ないのですよ、いい思い出にはなるのかもしれないけど無かったことには出来なくて。
『嫌いになったわけじゃないのよ』・・・多分これって寧ろ逆なんだろうなとかついつい考えてしまうのは私の邪推なのかもしれませんが・・・嫌に思ってたら笑顔で別れようなんて考えないだろうなって。
私から貴方に出来る最後の優しさなのかなってつい思ってしまいます・・・せめてあの人が見た私の顔は泣き顔じゃなくて笑顔でいようっていう。
これを糧に、もし次会う事があったら幸せになれているといいねって言いたくなります・・・。