その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どれだけの夜を越えてきたのだろう

人に何かを教えるのって難しいですね・・・。
さっきまではてなダイアリーの開設方法を色々レクチャーしていたのですが、案外難しいです・・・。
自分でも登録画面開きながら必死に説明なんかしてみたりしましたよww
関西人の良くないDNAというか、やたら擬音が多いんですよね・・・分かりやすいような感じはしますが、聞いてる相手にはほとんど伝わっていないと言う・・・無茶苦茶な説明でごめんなさいです<(_ _)><私信
・・・考えてみたら、私もこのブログ始めてからそろそろ2年が経とうとしています・・・早いなあ。
その時は周りでブログなんてやっている人は皆無だったので、今のようにお友達にブログの開設方法を説明なんてする日が来るとは全く思って無かったですよ。
ブログをきっかけに出会った人も居ますし、その人が居なかったらmixiもやっていなかっただろうし、今のようなお付き合いなんていうのも出来なかったんだろうなーと思います。
ブログ始めてから、少しだけだけど文章を書く事に対して嫌悪感を抱かなくなったのも良かったかもしれません。
それでも文才があるかどうかと言われたらそれは別の問題なのですがwww
でもこうやって自己満足で始めたブログもこうやって続けることで色々道が開けてる辺り、『継続は力なり』じゃないけど続けることの大切さを実感せずには居られません。
で、何が言いたいと言うとブログやっていらっしゃる方は是非少しでも更新して欲しいなあって事だったり(笑)
その少しの更新でも楽しみにしている人は絶対居ますから!!!少なくとも私は楽しみにしてます、特にアンテナに入ってるブログは必ずチェックしますよ(´∀`*)
私のネットでの日課ともなりつつあったり・・・。