その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕らの迷いは続く

吉本興業が出版業にも手を出すそうで・・・そんなニュースを見て思い出したのが昔ロンブーが編集長というのがウリだった『コミックGOTTA』思い出したんですが、もうこれは黒歴史ですか?(苦笑)
あれも各作品は面白いの多かったような気もするのだけど、短命だったよなーって思うと、二の舞にならないことを祈りたいと思います。
やっぱり需要と供給が合ってても、決定的な何かがないと売れない業界だと思いますよ正直・・・まあこれはどこの業界にも言えることなんでしょうけど。
あとは出版社のプッシュの強さも必要かなとも思うのです・・・BL業界だって実は安泰のように見せかけて、正直飽和状態からもうどんどん無くなったりしているのもこれらの理由が少なからずあるのかなと思うのです。
執筆陣が何気に豪華らしいので、もう少しだけ様子を見てみようと思います。