その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遠くから呼ばれる声がする

物凄く寒いです、そんな中毎年恒例の餅つきを母親と二人でやってみたり。
もち米がいつものと違うとか、量が少ないんじゃ・・・とか思ったのですが、実際作ってみたらそうでもなかったw
機械でつくのですが、ついてる途中で水分を多めに入れて柔らかくしたら大変なことになりました★
結果的には物凄く柔らかいお餅になったので良かったと思います(正当化)
夜は夜で、かずさちゃんと某ショッピングモールへ・・・かずさちゃんの仕事場に近い駅で待ち合わせしたのですが、ここの駅に降りるのも久しぶりだ・・・昔は毎日のように来てたのにww
外で待っていようかとも思ったのですが、あまりの寒さにこれは無理だと判断してコンビニに入って待ってました・・・あの寒さはホント大概だと思いますよ≧(´▽`)≦
お互い欲しいものがあったのでちょっとばかり買い込んで来ましたよ〜私はランジェリーとか・・・いい買い物してきました(´∀`*)
THE BODY SHOPにも行ってきたのですが、その時に私がショップの方に聞いていたボディーバターでヘアパックですが実際今日やってみました!!!
結果、かなり良い感じになりましたよーvv
髪の毛が柔らかくなった感じがするし、ツヤも出て良い感じです(*´∇`*)
それにしても、こういう使い方が出来るんだなーと感心してしまいましたよ・・・そりゃショップのお姉さんも裏技な使い方ですが・・・って言うよ。