その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

飾り立てた嘘も粉々にして

美容室行ってきました、ちなみにその後すぐ仕事ww
デジタルパーマの夢は叶わず・・・まあいいんだけどね、思ったより安く済んだし。
なんか物凄く久しぶりな美容師さんに担当してもらいましたよー・・・どうやらこの人私のこと忘れてるみたいでした・・・まあ私も気づいたのはお会計終わってお店を出るときだったのですが(うわ)
まあ人の顔を覚えるのが苦手なのと、もう2年くらいこの人に会ってなかったので忘れてても仕方ないかという感じなのです・・・でも他のスタッフさんは覚えてくれてたのに・・・。
成人式の時の振袖の着付けなんかもこの美容室でやっていただいたので覚えてるスタッフさんはかなりの確立で声をかけてくださるのです、なんていうかアットホームな感じw
結局長さ的にはあまり変わってないですよ、でもウエーブはしっかりかかりました(´∀`*)
仕事も行ってきたのですが、なんかスタッフ4人だとのんびりしてて良いですね〜。
ここ数日忙しかったから書類整理で必死でしたけどwww
家に帰ってから先日窓から外したレースカーテンを家族が全員お風呂入った後に湯船に洗剤入れてカーテンつけ洗いしてます。
明日はそれを干して、家で母親と餅つきをする予定〜あとは少しだけかずさちゃんと某ショッピングモールへ行く事になりました★
なんかこうやって書くと、忙しい人みたいだ・・・(笑)