その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大丈夫私だって怖いから

現在の外の気温は−2℃・・・寒いです。
そういえば最近知ったのですが、近所で野生のサルが出没したとかで今窓を開けるのを禁止されていますですよw
窓開けてたらサルが入ってくるそうで・・・え、ちょwここ思いっきり住宅街なんですけど!!!(笑)
まあ田舎というのには変わらないのですが、それでも近所で出没とかありえないー・・・って言おうとして、よく考えたら近所では狐だとか狸とかを見る人もいるので、サル居てもおかしくないかって考えてしまった自分がなんか嫌orz
所詮田舎です、人外魔境です\(^o^)/
プリンタさんの件ですが、もうなんか色々やってみたけど無駄っぽかったのでそのまま力づくで作って見たー。
と言う事なので、もう文句言われても知らないwww
昨日は父親が居なかったので、一応確認はしてもらいますが作り直すようなことは多分しないと思います。
だって年賀状勿体無いじゃないですか!!!!
まあそんなこんな言ってますが、今年は何とか自分の分を作れそうな余裕がありそうですよ(*´∇`*)
やっぱり自分専用のプリンタさん買おうかなーって話したら、友人に「お前がそんなの買ったら凶器にしかならないから!」って必死に止められましたw
凶器って!!私いったい何する子に見えたんだろう・・・まあするかもしれないですが色々と(ぇ
とりあえず、仕事が午前中で終わるので少しだけ遠出というか駅前まで行って雑用してこようかなと・・・可愛いシールが欲しい・・・。あとミニテーブルと。