その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日の夜がベッドの中で最後に見た夢

乙女痛はここ最近になって、急に酷くなりました・・・昔はそうでもなかったのだけど。
もうこの時だけはもう死人のようになってます、休みだったら確実に懇々と寝てます・・・というか動けないし、物凄く眠くなりませんか?私だけ?
まあ来なかったら来ないで物凄く焦るのですよね・・・そういうもんですよww
THE BODY SHOPのボディーバター大活躍です、かなり乾燥が和らぎました!!(´∀`*)
毎年毎年静電気には悩まされてきたのでうれしい限りですよ〜甘いココアの香りがたまりませんvv
そういえば、THE BODY SHOPで発売してたフレグランスとかでムーンフラワーっていうのがあったと思ったのですが、あれって廃盤になっちゃったんですね・・・あの香り好きだったのにー・・・。
あと昨日サイト見てて可愛いなあと思ったのが、アトマイザーとアロマポット可愛いですvv
とりあえず、今日は早く眠ろうと思います・・・なんか色んな人に心配をかけてるみたいなので(;^ω^)
あ、これでも大丈夫ですよ〜昼寝とかしてたりするのでなんだかんだで睡眠時間はそれなりにとっていますので★
最近編み物もできてないので、今日こそはやりたいと思いますよー!