その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ありふれた朝に辿り着くよりも

仕事中にちょっと思いついて、何となく友達にメールしたら空いてると言うことなので仕事終わりにご飯一緒に食べに行って来たり。
ご飯は私の仕事場の近所(つまりは私の家の近所・笑)にある某ホテルの韓国料理のお店です。
因みに韓流大好きな友達のリクエストです、私は何気に韓国料理の専門店は始めてだったり・・・や、料理自体は食べた事はあるんですよ!!でも専門店はそういえば初めてだなーっていうだけなのですが。
感想は辛かった・・・なんかやっぱり私辛いの苦手かもです・・・や、おいしいんだけど絶対飲み物無いと駄目かなって思いましたよ・・・。
なんか一緒に食べてた友達は涼しい顔で食べてるし!!(笑)流石だ・・・!尊敬するよ!![壁]_☆)
とりあえず色々話してきたのですが、なんか変な話ばかりしてなかった?
何ていうか、私は保健の先生か何かだろうかと一瞬勘違いしそうに・・・そんな事は無いけど、なんか立場的にはもうすっかりおばさんに近いものがあると思うの!!
まあでも大事なことですので、ちゃんとしてくださいお願いします(必死)<(_ _)>
あ、そういえば友人に「痩せた?」とか言われてちょっと嬉しかったり(*´∇`*)
でもその後に・・・「もしかして胸小さくなった!?」とか言わないで下さい・・・小さくなって無いよ!!寧ろ・・・(以下強制終了)
明日はゆんともう一人のお友達とカラオケですよ〜vv
ここで行きたいと連発してたら、あっさりと実現したのでこれからもちょくちょくやらかすかもしれない(やめなさい)