その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彼と彼女に何て言えばいい?

二日連続で昨日と同じようなことをやらかしました・・・ほんと申し訳ないと言うか、ちゃんと寝ましょうよ(笑)
しかも今回は相手の方に話しかけられて起きたという・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これからは気をつけます・・・<(_ _)>
ゆんが反面教師で色々書いてたのを見て、嗚呼昔私が派遣でバイトやってた時と似たような事になってるなあ・・・って思いながら読んでたり。
もうあの頃は本当に酷かったですよ・・・仕事すっぽかすは当たり前とかありえないですよホント・・・。
仕事以前に信頼なくなりますよええ。
あとはもう仕事出来る人って言うのが本当に居なくて・・・別に難しい仕事じゃないんですよ、カッターナイフで包装紙を切ることが出来ない人が居るって聞いた時本気で耳を疑いましたね・・・何よそれ。
まあお陰様でちょっと人を見る目は養われたかもしれませんが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、私が昔入って居た某派遣会社ったら今度球場買い取ったらしいですよwww儲かってるんだね。