その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの星をくれたらね

仕事終わってから、午後からかずさちゃんと神戸行って来ましたよー!
目的は飲み会なんですが、その前に折角だしルミナリエを見てこようと言うことで見て来ました〜★
これがその写真です↓

丁度ゴール地点の東遊園地。

スタートの旧居留地の所で撮影・・・。
実は、ルミナリエは初めて行ったのですが綺麗でしたよー!!
や、ルミナリエやってる時期の神戸にはちょくちょく行ってたのですが見たのは初めてだったんですが、人多いですね・・・というか、会場までの道程をかなり遠回りして行くので予想よりも時間がかかって飲み会に思いっきり遅刻したという・・・ごめんなさいorz
それにしても、神戸は今の時期物凄くカップル率高いですwww
飲み会の約束してた場所行く途中までかずさちゃんと手繋いで歩いてたのは内緒です。
飲み会はなんか物凄く懐かしい人が一杯で、なんかお酒飲んでないのにやたらテンション高いんですよー楽しかった!