その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

海の底の様な手のひらの中の町並み

最近はちょっと楽して自転車で通勤しているのですが、駄目ですね寒すぎて!
因みに今日の朝の気温地元-2℃でしたよ・・・もう氷点下なんですよ・・・近いうち雪とかも降るんじゃないだろうか。
それでも全国的には暖冬傾向だそうで、いいなあ暖かい所が羨ましいよ!!!( `д´)
とか言ってますが、もう今の家に住んでもう15年も経つのでもうこの寒さにもいい加減なれましたがww
今日は午前中で仕事が終わったので家に帰ってぼんやりしていたら、リビングが騒がしいので一体何事かと思ったらエアコンの修理をしてくれた父親の友人が来てくれてたのですよ。
しかもエアコンの部品持って、修理に来てくれたのですねーーーー!!!(>▽<)
や・・・寒さに慣れても、流石に氷点下になるような部屋にはあまり居たくないですからっ!(必死)
でも結局部品持って来て修理に取り掛かったのは良いのですが、結局治らず・・・なんでorz
まあ温風は出るので少しの間騙し騙し使おうかということで話が纏まりました・・・だったら最初からそれで良かったんじゃ・・・とか言いたくもなりますがまあそれは言わないでおきましょうw
とうとう明日はライブなのですが、楽しみすぎて色々ヤバいですよ(;゚∀゚)=3
・・・パン工場でもっちごまごま食べてきます・・・あれ美味しいのですよww
移動します
明日はライブのレポが中心になるかもなあとか思ってますww
因みに、今日の画像は自室の窓から見える光景なんかを撮ってみたり。朝にある人に電話をかけた後につい勢いで撮ったのですw
ちょっと面白い撮れ方したのですよ・・・携帯とか写りこんでるし!!(笑)