その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しいのは失うよりもいつの日かまた立ち上がること

GARNET CROWのライブin大阪厚生年金会館がもう気がつけば一週間後ですよ!!!(´∀`*)ウフフ
今日、ご一緒させて頂く方からチケットが届きましたよー!!!
もうなんかチケット持っただけでテンション上がります、なんていうかヤバイです(笑)
しかも今回はG-NETのチケットなので、デザインが違うのですよ〜ハートが描いてある!(謎)
頑張って曲予習しないと・・・カラオケ行きたい・・・!
勢いで、ライブ前にパン工場へのお誘いまでかけちゃいましたww(調子乗りすぎ)
や、GIZAファンなら当然だよね?(聞くな)