その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

真夜中に見てたテレビのどこにでもありそうな場面

久しぶりに本屋さんで立ち読みして来たのですよ。

コーラス 2007年 01月号 [雑誌]

コーラス 2007年 01月号 [雑誌]

目的は『ハチミツとクローバー』のスピンオフの漫画が目当てだったんですがww
真山の髪の毛が伸びてるーーー!!!!(いきなりの衝撃・笑)
もうこうなると野宮さんと兄弟みたいに見える・・・というかやっぱり真山とあゆは仲良しなんだなあとか、野宮さん可愛いなあとか(なにあの大甘っぷり!!!(/▽\))色々楽しませていただきましたvv
ずっと好きで居ても、近づけない距離、縮まらない距離。
それでもそれをあっさり飛び越えてしまうような人が突然出てくるかもしれなくて。
手を取り合って行こうって決めて(ちゃんと正面から向きあって)
で、ずっと一緒に居てくれた仲間が祝福してくれて・・・すごい幸せだなあって思うのですよ。
幸せになって欲しいな、というか絶対幸せになれるよねって思わせてくれました。
次は誰だろう・・・?個人的には山崎君がね気になるよww
あとこの本も買って来た!漫画買うの久々!!!
暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

最終巻ですよー・・・寂しいな・・・。
最終巻も濃いですよ、本屋ネタ満載ですよ!!(笑)
本屋の人手不足の話とか生々しくて・・・っていうか、どこもそうなんだ・・・!!!とかw
実際私のバイトしていた本屋も物凄く人手不足でした、まあ辞める大多数が経営者との折り合いが悪いって事で辞めちゃうんだろうけどね〜時給も安いし。
まあ結局は本が好きじゃないと勤まりませんよって事なのかもですね・・・。
咎狗の血(1) (B's-LOG COMICS)

咎狗の血(1) (B's-LOG COMICS)

PCゲーム『咎狗の血』の公式コミックスでいいのかな?
ちょっとゲームやってないと、時間軸とかがバラバラ過ぎて分かりにくいです・・・ゲームやってても展開に着いていけなかったorz
絵の雰囲気とかは悪くないのになーと思うんだけど、ちょっと肩透かし喰らった気分ですよ。
これは誰ルートで展開するんだろう・・・?それが気になるので多分2巻も買うと思います。