その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

知ってるよ誰より逞しくてずっとロマンチスト

明け方までskypeで話し込んでいたのですが、私の最初の印象よりも随分いい意味でそれを裏切ってくれた人なので話していて楽しいです。
しかも考え方が結構似ているって言う事も判明したし!(ここ重要)
なんていうか、自分と似た考えの人とあまり会う事が無かったからっていうのはあるけれど物凄く貴重な存在だなあとか思うわけですよ〜。
なんかそういう事を話してたら、なんか私たちの考え方の方が少数派なのかなとか思ったりもするのですがでも同じような考えをしてくれる人がいてくれるって言うのはかなり嬉しかったりするのです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
話は変わって、先日からずっと話題にしている今週末にオープンする某ショッピングモールの話なんですが、昨日の朝お友達のでりちゃんから届いたメールで地元から250円で行けると言う事を初めて知りましたorz
地元に住んでる人間が全く知らないってどうなのよー・・・って本気で思いましたよええ。
でもなんか思っていたより沢山お店入りそうでちょっと楽しみだったりします(´∀`*)
HPも見てきたのですが、かなり好きなお店多いんですが!ヘ(゚д゚)ノ
ヴィレッジヴァンガードとかかなり好きなんですが!!!!(笑)
買い物するのが楽しくなりそう。
でりちゃんと25日に行く事がが決まったので、今から楽しみで仕方ないのですよw