その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉を並べる度未練がましくなる

上の記事を書いてから、ゆんのブログを見て初めて知ったよwww
あの某ショッピングモールに上のショップ全部入るんだ・・・!ってその情報私初めて知った!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも場所が場所なので、行くのは物凄く微妙な感じがするのは気の所為ではないはず・・・それなら三宮行っちゃうよって言いかねないのよー・・・そういえば来週オープンだっけ?その辺の記憶も曖昧です。
オープンの時にでも行けたら良いけれど、今月は壮絶に週末忙しいのでそれ所では無さそうなのが悲しいorz