その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日と変わらない世界で

メッセで友達と話していたら、全くと言って良いほど腐女子な会話が無かった事に吃驚というか、なんか寧ろ感慨深いものがあります…。
というか、私にそうやって色々話してくれる事自体が嬉しかったり(^-^)
話してくれてありがとう、嬉しかった。
あ、あとmixiで見て吃驚したのがTHE BODY SHOP のボディーバターって髪の毛にも使えるんですね…!!
なんか髪の毛を洗う前にボディーバターを適量髪に馴染ませて、それから普通にシャンプーとリンスすると良いらしいです。
折角なのでこれから試してみようと思いますー。今度神戸行く時はTHE BODY SHOPとLUSHに行きたいとか考えてたり…マッサージバーとフェイススクラブ欲しい。
あとオルビスも!…というかコスメと下着屋巡りしたい(笑)