その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方の腕に抱かれ夢に落ちる日を

とりあえず最近本屋通いできていないので、欲しい漫画が溜まってきているのでお買い物メモでも。

ぶっちゃけ初回限定版じゃなくてもいいかなとも思っていたり。
アニメも見てなかったので・・・でも続きが気になるのですよー!!!
暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

これはもう欲しくて欲しくて・・・!!!!
本屋で働いた事ある人からしたら涙を誘いますよw
これで最終巻っていうのは惜しいです。
咎狗の血(1) (B's-LOG COMICS)

咎狗の血(1) (B's-LOG COMICS)

オフィシャルコミックでいいんですよね?
アンソロジーが出すぎて、オフィシャルコミックが出てきたのが遅いと感じたのは私だけですかw
でも絵の感じは好きかもしれない。