その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今も苦い記憶として行動を鈍らす

結局眠ったのは深夜3時、起きたのは6時半な各臣ですおはようございます<(_ _)>
skypeをしていたはずなのに、なんか物凄く調子悪くて半泣きですよorz
相性がよくないのか、昨夜が偶々調子が良く無かっただけなのかその辺は未だ謎なのですが…。
今日の画像は鷹取のお姉さまから貰ったお昼寝枕!ひつじ可愛いvvv
しかもラベンダーの香りがしたりします(´▽`)
あーやっぱり編み物やりたい衝動が未だに抜けません…やっぱり毛糸買ってこよう。
…で、仕事帰りに買って来ましたよ…編み物の本を!(笑)

大好きかぎ針あみのモチーフつなぎ (Let's knit series)

大好きかぎ針あみのモチーフつなぎ (Let's knit series)

この表紙のストールに一目ぼれして、これを作ろうと思って店内で本を持ち歩きながら毛糸を探したのですが…この本に載っている色の毛糸が一色しかない事が判明orz
結局、店員さんに相談したら取り寄せてくれる事に。ありがとうありがとう<(_ _)>
せめて何色かあるんだったらそれだけ買って先にある程度編み進めておくんだけど、それもできないのでもう結局本だけ買って帰って来ちゃいました。
でも可愛いのが沢山乗ってるので、ちょっと他のも届くまでに作ってみようかな。