その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遥かに続く未来のその先に光ってる輝く星見上げて

鷹取のお姉さまとつぼ八ジャックと言う名の飲み会してきましたよー!
お姉さま体の調子が悪いのに無理させちゃってごめんなさい…<(_ _)>
はい、相変わらず騒いでました…家帰ってきたら日付変わってたよw
なんか珍しく量飲んで「自分大好きーー!!!」とか叫んでましたよー、あと私の愚痴とかも色々聞いて貰ったり…凄くスッキリしました!!ありがとうございます!
どうでもいいですが、落花生を塩茹でするのは如何なものかと本気で思います…おいしくないよあれ。
昔、我が家のひじきにはなぜかピーナッツが大豆の代わりに入っていた時期があって、火の通ったピーナッツには抵抗が無いはずだったんですが駄目だったよorz
結局私が2/3は食べたみたいですwよくやったよ私!!(笑)
なんか色々話しましたよ、しんみりしちゃうような話から愚痴から壊れたような話まで話してきました、物凄いテンションでww
楽しかったですー!今度また是非やりましょうね★>お姉さま