その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れかけた車で地図を持たず出掛ける

久しぶりに派遣時代のお姉さま(腐女子なお姉さま★)とお電話。
何気に派遣関係のお知り会いの方々は、年上のお方多いです…っていうか皆そう(笑)
いやーこれが同年代とは悉く合わなくて…私がキレちゃうんですよwww(最悪)
そんなお姉さまと語ってたのは主にゲーム(ネオロマンスとときメモGS2)なのですが何か?
話してたら物凄くネオロマンスやりたくなった…!
ネオロマンスHot10だっけ?webラジオでテーマ曲ランキングに『うたかたのオペラ』が入っている事に私感動したから!!!(*ノノ)

マーシェーリー!(叫)←叫びません