その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君に届いているのかなあ?

冷たくして、元気なフリでもしていないとやっていられません。
本心じゃないのにね、基本的に素直じゃないのは認めるようんw
素直になって我儘を言って大事な人を困らせるくらいなら、冷たく振舞って相手を怒らせて切り捨ててくれたほうがまだマシだと考える本当に損な性分だと思うのですよ…少なくとも相手を困らせるようなことはしたくないのです。
というか、どんな形であれ大事な人の邪魔はしたくないのですよ。
…これも時と場合によるけどね!(^^;
あと、勝つとか負けるとか言うんだったら好きになった方がもう負けなんだよね…だから勝ったとか言わないで。
あの時も私は完全に負けていたんだから。
負けたなら負けたなりに格好悪いかもしれないけれど、やるべき事は全部やったから今はもう普通に話せるようになったんだし。
まあそんな話をしてもどんどん暗くなっていっちゃうだけなのでもうこの話は置いておいて。
仕事場の方が微妙に忙しくなって来ました、っていうか来年からシフトが変わるらしく…『結界師』がリアルタイムで見れなくなりそうなのが本気で泣けるんですがorz
家帰ったら『名探偵コナン』も終わっちゃってるよ…もう私の楽しみを返せーーー(:_;)
あーあーーーもうなんか頭の中ぐるぐるしてます、結構ダメージ大きいですよこれ。
でもまだこれなら頑張れますよー…最近やたら打たれ強くなってきている気がしますw