その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言ってる自分が脆いよね

結界師』見ましたよー!!
ビデオ録っておこうかなとか思っていたのですが、父親が「一緒に見ような」と言ってきたので一緒に鑑賞(笑)
最近こういう場面多いな・・・一体何があったのでしょう?
で、『結界師』ですよ。
面白かったです、思わぬ所でヒットしちゃいました・・・吉野裕行さん目当てだったのですがw・・・可愛いっ!!!
カップリング云々抜きに面白いです、コミックス集めたいなあ・・・もう結構出てるよね?
1時間スペシャルで、最初の30分から急に成長したのには驚きましたがww
あーこれはどうやら父親も気に入った様なので、これから家族で見る事になりそうです。