その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

隠した本音を今なら聞けそう

本当なら昨日のブログにでも書こうと思っていたのですが、珍しく見たTVの話でも。
『命の奇跡』を途中からですが見たりなんかして。
心臓用カテーテルを作った人のお嬢さんの話なんですね・・・毎年5万人がカテーテルによって命を救われてるとか。
なんでこんな事言い出すかと言いますと、私の弟もこれに命を救われた一人というのもあってどうしても人事には思えないのですよ・・・。
弟はカテーテルで不整脈を治したのですが、これで思わぬ所からTVニュースにも出てきて本当に驚きましたがw
この存在を知った時に、こんな管で心臓の病気が治るんだと本気で感心したものですがその裏側にこんな出来事があったんだと思うと切ないですね・・・。
ドラマに関しては深くは突っ込みませんが(途中からしか見て無いし)内容としては物凄く興味のある内容だったと思います。