その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその94

散々何の曲を語ろうかー・・・と考えて、勢いでこの曲にしようと思いセレクトー。

Girl,girl,boy,girl,boy

Girl,girl,boy,girl,boy

このアルバムに収録の『星』と言う曲について語ろうかなと思います。
元々はrumania montevideoのインディーズアルバムの中にこの曲の英語版が収録されていたりしますw
Sunny,cloudy,rain

Sunny,cloudy,rain

でもこっちの曲の方がスローテンポだったり・・・っていうかもうこれは別の曲なのかもしれない(笑)
絶対別の曲だorzちょっとちゃんと聞きなおしてみるですよ。
話を戻して、物凄くアップテンポの勢いのある曲です。
『全てを無くても貴方に会いに行く』って言う感じが好きなのかもしれないなーと思ったのですよ、後戻りできない所まできちゃったけれどそれでも私は幸せだっていう曲ですw
・・・駆け落ち?って考えても面白いかもしれないとこっそり思った、しかも駆け落ち初期ね。
それにしても明るい駆け落ちだ!!≧(´▽`)≦
でも『安息の枝はもうない』って言ってる辺り、やっぱり少しは自分の置かれてる状況は分かっているのかも・・・。
もしかしたらもう開き直ってるのかもしれない・・・そう考えると面白いな。