その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの日の君じゃ星も輝けない

なんか2ヶ月ぶり位に男友達から電話、まあこの彼前にも話していた空手やってる友達なのですが。
彼女も出来た事だし、特にこっちから連絡する事もないどうと思って連絡を全く取ってなかったので、まさかいきなり電話かかってくるから吃驚ですよw
「何があったの?」と聞くと、案の定なんか色々あったみたいで・・・うーんなんていうか軽く身近にある国際問題っていうのを痛感してしまいましたよ・・・難しいもんだなあと。
やっぱり今でもそういう人種差別的なものってあるんだなあと実感・・・。
まあこれからの二人次第なのかな、頑張れといってあげたいです。