その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

鈍った本能に耳を澄ましたら

昨日のカラオケで弾けすぎたのが良かったのか、テンションがおかしいのがそのままの状態で仕事へ〜。
結果:これで良かった!!
やー、いつも連休の後は仕事場は恐ろしく忙しくなるのですが今回は特に酷かった気がするよ?
なんで皆示し合わせたように病院に行くのと小一時間問い詰めたくなる位の勢いで忙しいんですよ〜まあ人数的にはこの時期の忙しさの約2倍・・・と言っちゃえばそうでもないのか(この時期は基本的に落ち着いてますからw)
と言うことで、テンションおかしくないとこの量を苦痛に感じるだけですからwえーとこれってランナーズハイに近いものがあるのかも・・・≧(´▽`)≦
だって、全然処方箋減らなくて!どんどん積もっていくし保険証見せて貰うために何度患者さんの名前を叫んだかw
最近入ったニューマシン(笑)のお陰でなんか余計忙しくなってる気がするのは内緒ですww
早く使いこなせるようにならないと・・・機械の癖にギャル文字使うんですよ!流石ニューマシンなだけありますよ。
(そういう問題じゃない)
こんな事言ってますが、それでも随分楽にはなってるんですよー、特に入力は随分楽になった!この子賢い!って本気で思ったのに・・・それでも忙しい時にはそんな感謝の念すらもすっかり無くなってしまうのがあれなんですが(笑)