その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しみの幻を見ているみたいだよ

最近になって、携帯の絵文字が他のキャリアの携帯にも送信できるようになったので、ここぞとばかりと絵文字を入れてメールを作成するようになりました。
でも、FOMA使ってるかずさちゃんとか妹とは面白半分でデコメールも使っていたり・・・可愛いよねあれ。
所用で、妹と同年代・・・つまり現役女子高生にメールをする機会があるのですが、もうねぶっちゃけ言います。
メールが読めないんですよorz
お願いだからギャル文字止めて下さいお願いします・・・って感じで。
妹から来るメールはお陰様で比較的マトモなので読めるのですが、もうたまに本当に読解不能なのとかが来た日には本当どうしようかって思うくらいでww
もうなんかここでジェネレーションギャップを感じてしまうのですよ。
そういえば、先日から仕事場に新しい人がやってきたのですが、その人とたまたま仕事上がりの時間が同じになった時に聞かれたのが・・・「お子さんおいくつですか?」って!!!(爆)
お子さんも何もまだ結婚すらしてないですよorz
その後物凄く謝られました(笑)そんなに私馴染んでますかwwwまあいいけどね。
そりゃ1年も居たら馴染みますよええ(開き直り)
んで、その人に年齢聞かれたので答えたら余計驚かれ・・・そんなに吃驚しなくても!(笑)
まあ実年齢に見られないのはいつもの事です≧(´▽`)≦