その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世で貴方の愛を手に入れる者

背景色を微妙に変えてみたり・・・前は蜂蜜色とか言ってましたが、実はオレンジ色・・・オレンジと言うよりは橙色って言う方が正しいのかもしれませんが。
今回はレッドオレンジ、私の中では『ミッフィーオレンジ』(笑)
ミッフィーちゃんはじめ、ディック・ブルーナの絵本のオレンジ色ってこんな色だよね・・・朱色?
寒色系とかにしようかとも思ったのですが、気がついたらまた暖色系に・・・。
デザインは気に入ってるんだけどね・・・フォントとか色々シンプルで、あんまりごちゃごちゃするのは苦手です。
あとキャラクターとか入ってるのも好きじゃないのですよ実は。だったら色で遊ぶほうが好きなのですよ。