その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

たった一つの願いを叶えるためだけの

GARNET CROWの5thアルバム『THE TWILIGHT VALLEY』が10月4日に発売決定ですよ!!!嬉しい!!!
しかも去年の12月にあったプレミアムライブのダイジェストDVDが限定版につくそうで・・・もう限定版買うよ!
というか、ジャケット写真の夕暮れの空の色が綺麗過ぎてこれだけの為に両方買っても良い位なんだけど・・・!!
個人的には2ndアルバムと並べて飾りたい・・・かな。綺麗なブルーとオレンジで綺麗だろうなとふと思ったのよ。

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

しかも、プレミアムライブで歌った未発表曲『春待つ花のように』も収録だそうで・・・嬉しいなあvv
しかも私の誕生日一週間前に発売という事で、嬉しいバースデープレゼントになりますね★
とりあえず、収録曲をここに自分のメモと言うことで書いておきます。

  1. Anywhere
  2. まぼろし(『新・科捜研の女』主題歌)
  3. 今宵エデンの片隅で(『メルヘヴン』EDテーマ)
  4. かくれんぼ
  5. 晴れ時計(『メルヘヴン』OPテーマ)
  6. Rusty Rail
  7. 夢・花火(『メルヘヴン』OPテーマ)
  8. もうちょっとサガシテみましょう
  9. 向日葵の色
  10. 籟・来・也(『秘境アマゾン巨大文明』イメージソング)
  11. Yellow Moon
  12. マージナルマン
  13. 春待つ花のように(2005年12月に開催されたプレミアムライブで歌われた未発表曲)
  14. WEEK END

アルバム収録曲が多くて満足・・・というより、7月から始まってるリリースラッシュにファンとしては嬉しい悲鳴ですよ!(笑)
このペースで行くと、12月辺りにライブやりそうですよね・・・?どうなんだろう。
プレミアムライブに参加した各臣としては、『春待つ花のように』が収録されるのはかなり楽しみだったり!凄い綺麗な曲だったので・・・v