その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

巡り巡って生きてる儚さに回帰

ハチミツとクローバー2』6話と『恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜』5話を鑑賞。
何だかんだ言ってマトモに見てるアニメってあと『彩雲国物語』位しかありませんごめんなさいorz
ハチクロはねー、挿入歌聞いてたらコナン劇場版の第一弾の『時計じかけの摩天楼』を思い出した(笑)
なんでかというと、挿入歌一緒なんだよ!まあコナンの方は歌っていたのは杏子さんだったで、ハチクロがスガシカオさんがセルフカバーした曲ってだけなのですが。
コナンファン歴の方が長いからどうしても反応しますよ?(笑)
アンジェはクラヴィス様の過去話もやるんだ〜とちょっと嬉しかったり。アンジェって何だかんだで悲恋って多い気もする・・・個人的には『天空の鎮魂歌』のアリオスとかいいと思うんだよ!!