その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方の生き方邪魔したくなくて

とうとうやってしまった感じですよ(何)
このブログ見てる友達にもよく言われるのですが、私のブログって生活感がないらしい・・・。
まあその辺のプライベートな部分は思いっきり端折ってますし、まあ正直こんな話しても面白くないだろうと思うだけだし別に本家は同人サイトだしって事でそういうプライベートでの話はできるだけ話さないようにしてきたのですよ。
だから日記っぽく『何があった』とかは書くけれど、誰と行ったかとかは余り書いてなかったんですよ。
でもホントにね、ちょっとここ最近色々ありすぎて大変でした。
言いたい、言わなきゃと思っていた事をいつ言おうかと思案している最中に先制攻撃されてみたり(^^;それを聞いていると「あーこれは言っちゃいけないな」というのを感じて・・・というのを繰り返しての悪循環。
何も言えないですよホント・・・言いたかったんだけどね。
先日私の考え方が悲観的だとか言われましたが、正直に言いますよ。うんきっと悲観的なのかもしれないけれど!
でも正直これは悲観的にもなるよ・・・ホントもうどうにかなりそうだった。
どうしてこんな事になったんだろうとか、どうして気付いてくれないんだろうとか、本当に私の事何も考えてくれてないのねとか色々思ったよ・・・もう考える事がどんどん荒む荒むw
で、結局自分の事しか考えてないのかなと思ったりも・・・。
とりあえず何とか言ったけどね、そしたら言ったほうがショック受けてた(^^;
で、「やっぱりな」という答えが返ってきた。まあ期待はしていなかったけれど・・・でもその答えには賛成できない。
あーちょっとこれは・・・もう少しの間様子を見る事になりそうです、まあ時期が来たらちゃんとお話もします。
もしこのブログ見てるなら少しでも何かを感じてくれたらと思ってます、生活感のないブログだけど(笑)
できるなら直接話したい所だけどね、多分無理?私はいつでもいいんだけど。*1
ちょっとこの出来事で、物凄く眠たいのですが眠れなくなりましたorz
明日から17日夕方までお盆休みで本当に良かった・・・!
14日にでりちゃんと会うので、また色々話を聞いて貰いたい所です・・・!

*1:14・15日以外なら・・・その辺は任せる。