その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

音のない浅き夢

結局昨夜は深夜3時まで電話で大喧嘩ですよ、や、正直まだ完全に許した訳でもないんですが。
相手の言い分聞いてたら言葉の端々から『私は悪くないのよ』みたいな雰囲気が感じられて、余計気分が悪いんですが…もう怒るのも馬鹿馬鹿しいので、諦めたのですよ。
で、これからその諦めた相手と会ってきますー。
わーどうしよう、全然気が進まないヽ(´ー`)ノ
喧嘩中、なんか私の考え方が悲観的過ぎるとか言われたんですが、何も考えてない貴女にそんな事言われなく無いわとか心の中で悪態ついてみたり(゜-゜)
何も考えてないって結局は空気が読めないって事と同じだなって本気で思った…。
ってか、最近の私らの同年代ってこんな人ばかりなんだろうかwどうりで同年代苦手なはずだ(笑)