その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

柔らかな毛布を翼に変える

という訳で、先日の予告通り高校時代のお友達ゆんと神戸へ遊びに行って来ましたーvv
いつもは神戸三宮だと海側の三宮センター街〜元町方面で遊ぶ事が多いのですが、今回は山側で異人館街を散策して来ました〜。そういえばマトモに異人館街を歩いたという記憶はあまり無いかもしれない・・・まあ近くにある観光名所ほど行った事がないと言うまさにその典型的な場所だったりするのですよww
んで、異人館街で私らが行ったのは香りの家オランダ館とデンマーク館とオーストリアの家に行ったのですー。
なんでこの3館かと言いますと、この香りの家オランダ館ではその人の年齢とか星座から好きな音楽とか花とかのアンケートを元にその人の個性に合ったオリジナル香水を作ってくれるんですよー。
その人の声や仕草まで香りの中に織り込むらしいです・・・で、私もゆんと一緒に作ってもらいました〜!香水好きだし折角の記念にと思いましてvv
出来上がった私の香水は、シトラスベースにローズやベルガモットなんかの入った爽やかな香りの香水が出来上がりましたよヽ(=´▽`=)ノ結構普段から愛用している香水の香りに近いかも・・・とか思いました。普段から使っている香水は甘いというよりは爽やかな感じのが多いのでw
因みに画像はその香水ですー、結構どんな香りが出来上がるのか結構楽しみだったりしますよv
是非異人館に来たら作って貰うのも良いかもしれません。
あとは『お月見猫王様の不思議な銘茶館』でお昼ご飯を食べたのですが、とうとう会員カード作りました!!
カードも可愛いよ、あのエンブレムが入ってるのです。
アニメイトにも用事があって少し立ち寄ったのですが、なんか妙に人多いなーと思っていたら、神戸国際展示場でコミックライブとWHFやってたのね・・・道理でカート率が高いと思ったよ!!(笑)
ゆん、今日は本当にありがとうございました<(_ _)>是非また後一緒させてください〜!!