その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

可笑しいほど白い花を持って

なんか家族で言い争ってばかりの一日ですよ、何が原因で言い争ってるって本当にどうでも良いと言うか水掛け論でしかないというのは私が一番良く分かっているんですよ・・・。
まあご飯がかなり軟らかく炊けてしまったとか、弟の薬の処方についてで言い争ってました私達。
弟の薬の件は月曜日にかかりつけの病院にもう一度連絡してみるとの事。
っていうか最初からちゃんと担当医と話し合いしておいたら良かったのに・・・!と本気で突っ込み入れたくなったのは絵私だけですかそうですか。
ただでさえかかりつけの病院とは言え、半年に一度しか通院していないけれど弟はこの病院と一生お付き合いしないといけないわけなんだしそれくらい言うのは別に悪いことじゃないと思うんだけどどうなんだろう。
言う気が無いんだったら薬が増えたのに気が付いてても不安がらずに飲めばいいんだしね。不安になるなら最初からその旨を言えば何かしらの対処は取ってくれるものですよ?薬剤師さんだってそうだしね。
あと、大きい病院の医師ってどうして頻繁に担当医変わるんだろうね。というかちゃんと引継ぎとかしておこうよwとそこにも色々突っ込み入れたくなりましたがね!!!≧(´▽`)≦
あと、↑で散々語った処方の処方箋持って仕事場で入力作業したのですが、あまりの処方日数の長さに他のスタッフの人に驚かれる(^^;
そりゃ普通180日も薬なんて処方しないもんね・・・半年だよ半年。
まあこれも説明しだすと色々長くなるのですがw

「弟さん心臓の何処が悪いの?」
「えっとですね、内臓逆位で心臓が捩れてるんですよ。そこから色んな病気を併発してるんですよー。
メジャーな心臓病の病名5つか6つは軽く付きますよwww」
「そんなに悪いの!?」
「みたいですねえ・・・今は普通に生活してますけど。」

こんな感じで(笑)
因みに今は、アルバイトですが普通に働いてます。