その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

汚れた星の隅まで何かを待ってた

そんなid:asagikazusaちゃんから投げ返って来た『管理人バトン』に答えてみますー。
実はかずさちゃんはmixiで答えてくれてたので「ブログかmixiどっちで答えようか?」と言ったら、「暴走できるほうで」というお答えなのでブログで答えることにw

管理人バトン

■管理人様の見た目は?(会った事の無い人はイメージで)

普通のお姉さんwっていうか可愛いと言うよりは美人って言葉の方が似合う人。
美人で格好良い感じですー!

■性格は?

えーと、かずさちゃんがMな私を囲んでいたS子達の一人なんですが(笑)
こんな事言ってますが、とっても優しくて付き会いやすいお方ですよ(*^▽^*)
しかも結構サバサバしてるし、それでもちゃんと話を聞いてくれたりで凄くいつもお世話になりっぱなしです私。
でもそんな彼女は筋金入りのオヤジスキー(笑)
あと私この子と会わなかったら、今みたいに腐女子を公言して無かったと本気で思います。

■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)

っていうか、親友だと私勝手に認識してたんですがw
恋愛対象?もうそんなのバッチリOKですよ!!!何を今更(笑)

■動物に例えると?

かずさちゃんの仕事柄も影響してるのか、犬しか思いつかない・・・!(笑)
うん、なんていうか犬というより犬に囲まれてるイメージがあるんですよ(そのまんま)

■その人にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

贈るとしたら何かなあ・・・何が良い?(聞くな)
贈りたいなあと思うのは香水だったら4℃の香水(アクアテイル?だったかな・・・)
あとはできるなら手作りのシルバーアクセとかもプレゼントしてみたいかも・・・シルバー似合いそうだし。

■一緒に遊ぶとしたら何がしたいですか?

着せ替えやりたいです、もしくはマニアックなカラオケ(笑)

■あだ名をつけて下さい

いつもはニックネーム呼びなんで、こういう時は下の名前を呼ぶって言うのもアリなのかなとか考えてしまいましたw
かずちゃんとかでも可愛いかもしれない。

■次に回す5人

ここでストップ。