その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜深けの流星たち

おはようございます、朝から溶けそうなあつさですね…死ねる!!
朝から買い物に行こうかと思ってたのですが、深夜に決定した予定を実行に移すためにid:asagikazusaちゃんとこれから近所の温泉に入って岩盤浴に行ってくるのですよ〜o(^o^)o
・・・と言うわけで行って来ました。今日の画像はその証拠写真(笑)因みに移ってる人がid:asagikazusaちゃんです。
一体私たちが何処に行ってきたのか一瞬では分からない感じです。
散々悩んで、結局館内の施設が全て利用できるパスポートを利用したのです。
岩盤浴の前に、温泉に入ってたのですが・・・もうこの時点で結構温まってたりするのですがwというかお風呂に長時間入れないのですよ、すぐのぼせる。
そんな状態が良かったのか、お陰で岩盤浴では恐ろしく汗が出ましたよ!!!
体内の水分どれだけ出たんだろうと思うとちょっと恐ろしいです、それくらい尋常じゃないくらい汗かいたと思いますよw
でも体は楽になった!!!行って満足♪
VIPルームという名の休憩室でリクライニングチェアで専用テレビで『ちちんぷいぷい』見て、ふと横に座っているかずさちゃん見たら・・・。

かずさちゃん爆睡してた。

しかも物凄く気持ち良さそうに(笑)
そこまで気持ち良さそうに眠られたら、起こすの勿体無い気がしてそのまま放置(ぇ)
結局かずさちゃんが目覚めたのはそれから2時間近く経った頃でした。
でも、あそこで私ら一日過ごせることが判明・・・また是非ご一緒させてくださいな(*^_^*)