その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

祈りで変えて行く想いだけ信じてる

日曜日だったのですが、年に何回かある休日出勤の日だったのでなんか休日の感覚が全く無いんですが・・・まあちょっとある人に無茶言ったりもしましたが、でもちょっと真面目に考えて欲しいなと思いました。
何も思わないわけじゃないのよ、というかいい加減気が付かないのかなあと思うんですがねえ・・・まあ気づかないようだったらそのうちきちんと言ってみようと思います、酷い事しているのに気が付かないのって。
まあこれ以上言ったらただの愚痴にしかならないんですがね・・・多分このブログの存在も知っているので見てたらきっと気が付くだろうなとは思いますが。
実際に言葉にするには私の中にある言葉じゃ足りないのですよ、追いつかないから下手に言葉にして口にしてしまうと相手にこっちの思っている事が正確に伝わらなかったりでなんかもどかしい思いをしてしまう事があるし。
たまに「考えてる事が良く分からない」って良く言われるんだけど、きっとこういう事が原因なんだろうなあとは思うんですよ・・・でも今回はそれじゃないんだよ、きっとそれより以前の問題。
結局待ってるだけでは何も変わらないんだよなあとか色々考えてしまいますね・・・人間関係って難しい。