その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

忘れ方よりも愛し方を教えて欲しい

連休明けですね、連休明けは仕事が馬鹿みたいに忙しくなるので嫌いです。
基本的に夏場は仕事暇なんですよ・・・まあ私の勤めてる薬局は基本的に個人経営の病院から流れてくる処方箋が多いからというのもあるとは思うのですが、やっぱり全体的に医療関係が忙しくなるのは圧倒的に冬場だと思います。インフルエンザとか風邪とか・・・病院に患者さんが押し寄せる=調剤薬局も忙しいっていうことですね。
まあ例に漏れず、今日は忙しかったです。通常比1・5倍orz
もう最後の方はなんか必死というか自分がどんな内容の薬を入力しているのかとか本気で訳が分からなくなって自分でも何をやっているのか分からなくなる・・・これってもうなんか無我の境地?(絶対違う)
しかもこういう時に限って体調最悪で(^^;
お昼の休憩が13時から17時までとかいうありえないシフトなので(笑)お昼ご飯を家で食べてから(仕事場家から徒歩で20分)もうそのままぐったりとベッドに倒れこんで、再出勤する前に家にあったケロリンとかいうアスピリンっぽい薬を飲んで事無きを得ました・・・やっぱ熱でもあったのかしら。
本気で自分の不健康さに泣けますねー・・・しかも昨夜id:asagikazusaちゃんに思いっきりメッセで体調心配されたばかりだと言うのに!!(笑)ごめん、大丈夫じゃなかった≧(´▽`)≦でも今はもう大丈夫よvv