その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛した人より愛された日々

最近気が付いたのですが、眠たくなると無意識に物凄く不機嫌になる人みたいです私。
今日も朝普通に起きたのにも拘らず、午前中爆睡してしまいそれでもまだ物凄く眠いという状態なのですよorz
可笑しいなー普通にこれでも6時間くらい睡眠とっているのにー・・・(・_ゞ)
暑さで睡眠不足なんですかね?というか、眠くて不機嫌って私は子供か≧(´▽`)≦
あと最近立て込んでた↑で書いた原稿ラッシュと仕事の所為か、ただでさえ酷い肩凝りがまた一段と酷くなってしまい吐き気まで覚える始末・・・もう肩痛いとかも普通に通り越してます(最悪)
応急処置でどうにかならないかと思い、LUSHのマッサージバーを使って肩を自分で揉んでみたら随分マシになりましたw随分肩が軽くなったよ!
あーホント誰か一緒に岩盤浴とか行きましょう・・・温泉とか入ってゆっくりしたい!