その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この空の下でどれだけの人が最愛の人と結ばれるの

半分忘れかけてましたが、今日買ってきた漫画をご報告。

学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)

学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)

なんか個人的にはちょっと肩透かしを喰らった感じかな。なんでだろう・・・まあ学園ものとしては王道なのかなと。
というか、カップリングで考えるよりも個人的には中嶋さん単体で萌えたいです、なにあのエロい人!!(褒めてます)
どっちかというとマイナーなのは分かってるけど、中嶋×丹羽っていうのが私は見てみたいですww
和希がすっかり良い人になってしまってるよ・・・!( ´△`)